120rpm

ミル、キク、モノ、コト

宝の持ち腐れは避けたい

ロフィールの頭に自転車なんて書いている割には、全く乗っている気配がない(事実乗っていない)。

パワーメータなんかも持っているのです。

f:id:iga-120rpm:20190325180755j:plain

機材は一丁前です。

暖かい日も増えてきて、そろそろ走らないといかん!と思っている。

靴下が上手く履けない、座ったり立ったりが億劫など、もう中年というより老年の域に達する勢い(そんな勢い、要らない)。
ダイエットもしないとまずいことは重々承知している。
今より10kg落とさないと、楽しんでヒルクライム出来ない・・・恐ろしくて、峠には近づけない。

自転車のイベント(ヒルクライム、ロングライド)に出よう!というモチベーションもない(というかこの体で出たら失礼だ)から、自転車ダイエットだけを心の支えにしばらく頑張ってみる。

4月からと思う気持ちをグッと抑えて(意味が変?)、明日から頑張ります。

と退路を断ってみる。