120rpm

ミル、キク、モノ、コト

YMOとおっぱい(解決編)

っ張ってますw

インスタを見ていたら、ヨドバシカメラのプロモーションに出てきました。

f:id:iga-120rpm:20190508113513j:plain

おっぱい装置の商品名がYMO-99なんですね。
あの広告には何も書かれていなかったような・・・どちらかがぱちもんなのか?と疑ってしまいますが・・・まあ、良いです。

これを使おうと決心する女性を“乙女心の健気さよ”などと勝手に想像してみたり(キモい)しながら、はたと気づいたのは、スマホYMOと検索したわけでもないのに、インスタに関連性が高いと判断されプロモーションが出ること。

ネット広告の理屈は仕事の付き合いもあり分かってはいるのですが、“あなたのことを誰よりも分かっているのは、Googleです”な感じがね。

そういう時代です。

あなたはおっぱい好き ← Google認定