120rpm

ミル、キク、モノ、コト

勝手にキャンセルかい

まにやられる。

Amazonで海外の業者へお願いするとこうなる。

ゴジラ キング・オブ・モンスターズのCD(海外盤)を6月7日に注文した。当日に発送しましたメールが届く。やだなあと感じるのは、トラッキングナンバーが記載されたいないことだ。

メール上では、6月19日~24日着予定と記載あり。

気長に待っていると、なかなかハッピーなメールが届いた。

f:id:iga-120rpm:20190621225955j:plain

ご返品を受け取りましたとは?
届いてねえしとツッコミたくなるが、相手は返金処理をしたようだ。

f:id:iga-120rpm:20190621222932j:plain

注文詳細を確認すると、返金になってます・・・。Amazonの商品サイトを見に行くと、約10倍のプレミア値段になっていた。それを見越して業者はいったん発送した荷物を引き揚げたか?などと詮索してみても始まらない。今覗いてみたら、【再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。】になっていた。

 CDで欲しいが、他のショップでも同じだと思い、デジタルコンテンツをチェック。

音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

ハイレゾでも2,469円なのか。だったら、買う。

f:id:iga-120rpm:20190621225810j:plain

 

 

にしても、Marvelioさん、勝手に返品扱いでキャンセル、それはなかったんじゃないかなと思うぞ。