120rpm

ミル、キク、モノ、コト

仕事のご健闘を祈り致します。

事PCに、素敵な意味不明なメールが届いた。
微妙に間違っている件名もナイスだ。

疲れていたんだけれど、笑ったら少しほぐれたかも。
知らない誰かさん、ありがとう。

私は某探偵社の調査員と申します。お客様に頼まれ、貴方のことが全面追跡調査を行いま
す。仕事中で貴方が身分があるであることを見つけました。それで貴方が人知れずの一面
を了解しました。私にとっていい見つけると思います!

もし私はこの材料を公開したら、絶対貴方にとって悪い影響があります。もしこの資料を
貴方に渡したら、私達にとっていいじゃないの。

お客様と社長さんは私に「貴方が貴方の家族はとても大切」だと言いました。

貴方は私の要求を満足すればいいんだよ。もちろん、貴方は警察に連絡してもいいんで
す。でもね、私のノートに貴方の電話と住所を全部書いていますよ。

私の指示を操作しないと全部のことをご家族にお知らせしますよ。チャンスは一回しかな
い、手紙が二度来ないから。

24時間以内に2個つのビットコインを支払ってください

Bitcoinウォレットアドレス:1PS1N19snfwSE9WTjrveoKgEYEuJM99qR9)

Bitcoinをもらってから 私達は世間で知り合ったことを忘れている、これから貴方は何に
も危険が無いです。すべて悪い物を隠滅します。

覚えてね、まぐれ心を持ってないでくださいね、チャンスは一回しかないよ。

ご家族の幸せを祈ります!

���D�]6= 8hŗ= 1�ߪ= 6= E