120rpm

ミル、キク、モノ、コト

おっさんはおっさんに厳しい(も含めて)

かった。女の人も同じ感覚だったのかな?

blogos.com

デブなのにピッチピチのスーツとか。いいおっさんが微妙に丈の短めのパンツ履いてたり。ビジネスだよね?何気取りなのその短いソックスとか。

髪型もサイドだけが刈り上がっていたりすると、若ぶっているおっさんが痛いだけだぞと思ってしまう。

どれもこれも、これからの夏場、更に不快感が上がりますなあ。

どう頑張っても、汚ったねえおっさんなんだと自覚してくれよ。はしゃいでる姿を見るにつけ残念で仕方がない。

おっさんは徹底的におっさんに厳しいというお話。

f:id:iga-120rpm:20190705195144j:plain