120rpm

ミル、キク、モノ、コト

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンプトン用ドリンクホルダーが秀逸

今日は久しぶりに荒川河川敷をブロンプトンでポタリング。涼しかったので気持ち良かった。 しばらくは快適なシーズンですね。 POTA BIKE(ポタバイク) ハンドルセンターポーチ ブロンプトン用ドリンクホルダー/小物入れ (グレー) POTABIKE Amazon いきなり貼…

刺さった言葉

あなたがいたずらに過ごした今日は昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日 趙昌仁

年金支給日

ジジイBLOGらしいでしょw 60歳だけれど、繰上受給を選択した。あっちこっちガタが来て(自分もそうだし日本もそうだ)いるから、もらえるものは多少目減りしても先にもらってしまえということで。 相談に行ったのが4月で、受付手続きが5月、給付開始が6月で…

五十肩

定年退職したくらいだから、50ではなく60なのだが、そんなことはどうでも良いくらい痛いし可動域が狭い。 整形外科にも通ってはいるがなかなか夜がつらい。 左肩が病んでいるのだけれど、下にしたら痛いし右を下にしても変な力が入ってやっぱり痛い。上を向…

ご無沙汰しています

誰に向かって言っている?w 定年後、自分なりにやることをやっていて(やろうとしていて)、このBLOGが疎かになっていました。Twitterで語るのもありかなと思いつつ、やっぱり長文が書けるBLOGが性に合っているのかなと思う。 またぼちぼち書いていこうと思…