120rpm

ミル、キク、モノ、コト

ブロンプトン用ドリンクホルダーが秀逸

今日は久しぶりに荒川河川敷をブロンプトンポタリング
涼しかったので気持ち良かった。

しばらくは快適なシーズンですね。

いきなり貼っておきますw

こやつはなかなかの優れもので(と言っても、5月に買って今日初めて使ったのだけれど)、惚れました。

まず、専用設計なのでこんな感じになりつつ

ブロンプトンらしさ全開の畳んだ状態でも、ほら、干渉しません。

これは助かる。グッドです。

ブロンプトンはロードなんかと違ってボトルケージをつけるところがない。
サドルの後ろっていうのも検討してみたが、以前にロードでやってみたけれど(トライアスロンの人の真似)、気がついたらボトルを落としていた。
なので視界から消えるのはアウト。

今日初めて使ってみたけれど、走りながらでも(安全な場所でね)ロード感覚でボトルを手に取って補給できる。使い勝手にストレスはなかったですね。

良い良い。