120rpm

ミル、キク、モノ、コト

東宝怪獣コレクション 第6~7号

ゴジラ FINAL WARS』版のラドンの一部と『シン・ゴジラ』版のゴジラが出来上がった。

シン・ゴジラ版ならではの長くて捻られた独特のしっぽが良く表現されていてカッコいいと思う。
持ってみると結構な重量感。こんな感じで続々と完成していくとすると・・・置き場に困りそう(すでに困っているw)。

ラドンは当然最初のラドンがメインなのだけれど、1/700だからサイズ的にはこじんまりとした感じになるんだろうな。
それに比べると、このFINAL WARSラドンは大きかったんだね。

北村ゴジラは漫画チックというかコミカルな展開が多かった。
重量感はないけれど、今見直すとそれはそれでありかなと納得している。

 


www.youtube.com

ゴジラ-1.0』が公開されている。

明日、観てこようと思っている。