120rpm

ミル、キク、モノ、コト

MOTOGPは何で見る?

年は

www.motogp.com

の年間ビデオパスを購入して見ていた。
悪くはない・・・ただ、実況が英語であること、年間約18,000円であることがネックか。正直、英語解説だと盛り上がらない。

並行して見ていたのは、これ。

www.bs4.jp

タイムラグがあるものの、ダイジェストながらレースの醍醐味は堪能できる。
それに無料だしね。

スカパーやケーブルテレビで

www.gtasu.com

もあるけど、MOTOGP以外は野球も見ないしねえ・・・。

で、見つけたのが

news.hulu.jp

Huluを契約(月額1,026円)すれば見ることが出来る。
気をつけないといけないのが、生配信でオンデマンドではないという点。

これも、気に入ったレースがあれば、1レース(予選も含む)ごとに700円でオンデマンド可ということなので、どうしてももう一回観たければそれもありかな。

というわけで、今シーズンはHuluとBS日テレで楽しみたいと思います。

去年の熱戦の模様(ロッシ引退も含め)をAmazonが提供してくれます。

jp.motorsport.com

NetflixがやっているF1ドキュメントのMOTOGP版をAmazonが手掛けたって感じでしょうか?
ロッシ引退というドラマもあって見逃せない番組です。

 

そうそう、F1もあるんですよね・・・こっちはDAZN一択かな。