120rpm

ミル、キク、モノ、コト

ホンダ13年ぶりV - F1:第9戦オーストリアGP -

シーズンは期待していました。 

iga-120rpm.hatenablog.com

第9戦。ゴタゴタもあって、何とフェルスタッペン、予選2番手のフロントロー

レッドブルの地元サーキットだし、もしかしたら、やってくれるんじゃないかと期待感マックス。

で・・・スタート失敗って・・・7番手まで落ちる。
正直、何やってんだよ!終わったなと思い、『君の名は。』を観ていた。

チラ見している順位も、まあ上げてるようだけど表彰台はないよね、残念だけど4位まででしょと思っていた。

君の名は。』が終わって、DAZNに戻ると、何やら不思議な雰囲気。
なにこれ!?どうなってるの?

ハミルトンの前にいる???

そこからの追い上げたるや、ホンダのパーティーモード全開。
今までのじれったさが嘘のようにスルスルとDRSで追いつき、サクッと抜いていく。
最後のルクレールとの接触は“う~ん、どうかな~”とは思いつつも、一位でチェッカー。

ホンダユーザーだから尚更興奮した。

ホンダユニットのパワーがねぇという空気になりかかっているように思っていた。
もしかしたら、来期以降、フェルスタッペンは移籍するんじゃないか?勝てないチームに居たくない・・・すべてはホンダが悪いんだ・・・なんてね。そうならなくて良かった。突き抜けた感がある。これから、かき回してくれると思う。

面白くなってきた。

もう一度、DAZN観ようっと。

 

F1への入り口、F1-Gate.com

watch.dazn.com