120rpm

ミル、キク、モノ、コト

女性がカッコ良い映画

人公が女性の作品ばかりを観ている。

映画を家で楽しむ時は、ネットストリーミングが増えた。

www.netflix.com

www.amazon.co.jp

 

年末年始で観ていた作品

ワンダーウーマン(2017)
勧善懲悪な直球ストーリーで捻りなし。
ただただ、美しく強い主人公を楽しめ!
深く考えてはいけない。

CUTIE HONEY -TEARS-(2016)

f:id:iga-120rpm:20190106234328j:plain

キューティーハニーではないかもしれない。
西内まりや、やたらカッコ良い。
ダークな世界だけど、もう少しあっけらかんとした救いが欲しかったかも。
西内まりやがカッコ良いものだから、メーキング付きのBlu-rayを買ってしまった。

エクス・マキナ
(2014)
AIロボットの密室脱出映画・・・女性のしたたかさを残酷に描いている。
怖いけど、騙されたい・・・騙されても良いかなと思ってしまう美しさ。

トゥームレイダー ファースト・ミッション(2018)
ファイト一発!
どんだけフィジカル強いのよ!w