120rpm

ミル、キク、モノ、コト

エクソシスト 4K

続く時は続く。

黒澤作品が4K化されて、『七人の侍』『用心棒』『椿三十郎』『影武者』は買った。
蜘蛛巣城』『隠し砦の三悪人』を心待ちにしている。

UHDはそこそこ高い。無理して黒澤作品を買っていたら、次はゴジラだ。

東宝め、なかなかやりよる。

困るんですよね、こういうの出されると。

先日、監督のフリードキンがお亡くなりになってしまったが、『フレンチ・コネクション』も痺れるが、過去記事でも語りまくっているように、『エクソシスト』が別格だ。

 

iga-120rpm.hatenablog.com

iga-120rpm.hatenablog.com

iga-120rpm.hatenablog.com

今でも繰り返し観ている映画だし、こんな当時のスクリーン別冊(昭和49年10月号)も持っている。

この別冊本の最後には脚本が付いていて、当時はビデオなんてないけど、何度も繰り返し読んで覚えている。

同じような熱いファンは今もたくさんいるんだろうな・・・彼らも買う。絶対。

 

そういえば、新作も来るね。すごく良く出来たトレーラーだと思う。
期待大。


www.youtube.com