120rpm

ミル、キク、モノ、コト

シーモンキーを飼おう(2)

たっぷり時間をとって、 シーモンキーの素2】を投入。

f:id:iga-120rpm:20190806002406j:plain

f:id:iga-120rpm:20190806002421j:plain

f:id:iga-120rpm:20190806002437j:plain

グルグル混ぜる。
これで、あら不思議、シーモンキーが誕生するのです。小さくて見えないって?36時間もすれば十分見える大きさに育つんだぜ!的なことが書いてあるから心配ご無用。

あら?昼間見てたら、シーモンキー、動いてたよ。

むむむ、妻が何やら言っているけど気にしない。今入れたのが卵なのです。
シーモンキーの素1】に全てが入っていて、【シーモンキーの素2】は単に水を黄色くするだけなんだぜなどと言ってはいけないのです。


シーモンキー

カメラで撮影したら、しっかり映っていますね。
チチチチッと動いているのが、シーモンキーです。