120rpm

ミル、キク、モノ、コト

『七つの大罪』と『sin 七つの大罪』は全く関係ない

いうことに最近気がついた。

録っただけで観ていなかった『sin 七つの大罪

www.7-sins.tv

色っぽいお姉さんの登場する自分好みのどうしようもないアニメだ。
こういった屑アニメ(褒めている)が好物なのだ。

夏アニメなら、『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』が一押しと言ったら、残念な性癖を理解していただけると思う・・・という話ではない。。。

NETFLIXをチェックしていたら、『七つの大罪』というアニメが目に入った。
ちょっと調べたら、週刊少年マガジンで連載されている人気漫画で、アニメも2期、劇場版もあったようだ。この秋は3期目もあるというから、大人気コンテンツということになる。

f:id:iga-120rpm:20190610024059j:plain

七つの大罪 (漫画) - Wikipedia

アニメの1期の第4話まで観た。

ヤバい、面白いではないですか!(今更で申し訳ない)

という感じで、しばらくハマってしまいそうな予感。

NETFLIXはダウンロード出来るので、数話分をスマホに入れて、通勤時に観ることにしよう。