120rpm

ミル、キク、モノ、コト

お気に入りの女優さんたち

の3人がお気に入り。

有村架純
浜辺美波
黒島結菜


有村架純さんはWOWOWで『有村架純の撮休』をやっていてそれを楽しんでいる。

https://www.wowow.co.jp/drama/original/satsukyu/


浜辺美波さんの『アリバイ崩し承ります』、終わるの早くない?と思ったけど、原作がネタ切れでは仕方なし。

で、この2人が共演しているJA共済のCMが何ともほっこりしていて良いのです。


JA共済 カスミナミ #第二ボタン


JA共済 カスミナミ #スヌーズ

メイキングも上がっているのでぜひこちらも。


メイキング&インタビュー|カスミナミ

 

黒島結菜さん、『いだてん』『スカーレット』と存在感があった。
彼女のヒット作といえば『アシガール』でしょう。

こんな時だからね。元気が出る作品が見たい。

www.nhk.or.jp

4月17日から本編の再放送!
唯と若君が可愛いんだな、これが。

今更だけど『いだてん』も再放送がスタートしているから、これもチェックしているのです。

www.nhk.jp

やるな、NHK