120rpm

ミル、キク、モノ、コト

無理やりに書いている

ここのところ続けて書いているから、ここで途絶えるとまたズルズルと書かなくなりそうで無理にでも書く。

無理にというのは、今日のトレードで失敗したから気持ちが萎えているのだ。

前場は調子よく、そこで止めていればとタラレバ。
日銀の発表で一気に動いた。今日だということを知っていたのに、前場終わりだとは知らなかったという自分の無知に腹が立つ。
でもって、玉を持ち続けてしまう往生際の悪さにさらに腹が立つ。

結局、この3日間の稼ぎが飛ぶという現実をやっと今、受け入れる(諦める)気持ちになっとわけだ。

まあ、仕方がない。
週明けからまた頑張るってことなんだけど、土日が気分悪いなあ・・・残念。

気分転換に何かないかな?

ありきたりだけれど、映画やドラマ観たり、そうだ、F1の日本グランプリだよね、これでいこう!

F1 を配信 | DAZN JP