120rpm

ミル、キク、モノ、コト

お久しぶりです

年退職まであと一か月ほどになりました。

やりたいこと、やっていること、そうなら良いなという夢、時間に多少余裕が出来るだろうから、放置していたこのBLOGも再開したいと思います。

模型製作に関して語ることが増えそうなので、別BLOGを立ち上げようかと思いましたが、せっかくあるんだからこちらに書いていこうと思います。

 

コロナ禍で仕事的には役職解雇を言い渡され、若干収入も減ってしまったこの1年半でしたが、まあ、責任を負わなくて済むだけ気楽だなと気持ちを切り替えてやってきました。

今の職場で23年ほど勤めて、定年を迎えられるのはありがたいかな。

ただ、最近は体が思うように動かなくなった。まだ早いのかも知れないけれど、死への覚悟みたいなものを漠然とするようになった。

ならば、悔いのないように毎日を楽しく過ごすことを第一にのほほんと生きていこうと思うのです。

少しづつ、BLOG更新も頻度を上げていければ良いかな。

まずは生存確認の意味で、この記事を書いてみました。