Honda Total Care上の登録車両が切り替わらない - 解決編 -
メールで問い合わせると
早速ですが、Honda Total Careの会員サイトをご利用いただくにあたりまして、
Honda Cars店にて、Honda Total Careの申込みおよび、お車ごとに、
オプションサービスのインターナビ登録が必要となります。大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご登録状況につきましては、
Honda Cars店へご相談くださいますよう、お願い申しあげます。
との返事。
近所を走ったついでに、ディーラーへ寄ってみる。
要件を伝えつつ、データを確認してもらう。
Honda Total Careの登録は問題ないが、internavi LINCの登録がされていなかったとのこと(ディーラーさんのお仕事)。解決。
サポートセンターのメールの意味が分かった(-_-;)。
毎度のことだが、
詰めの甘い担当営業マンなわけです┐(´д`)┌ヤレヤレ
本人不在だったので、また次回イジることにします。
なお、こんな感じで、
設定画面から過去のデータも残っていて呼び出せます。思い出は大切に・・・。
車両を切り替えると、全てリセットなので、給油スタンド情報や目的地クリップなども消えています。
再登録する必要があるので、慌てないように登録しておこう。