120rpm

ミル、キク、モノ、コト

時間

ろそろ休んでいることも限界か。
糖尿病だから感染したらすぐアウトだと思うから自宅にこもっていたい気持ちと、そうは言っても食っていくには仕事をしないとという経済的な重圧。

まあ、重圧ってほどでもないけど、職場へは退職金の前払いをお願いしつつ食えてはいるけど、なんとなくぼんやりした罪悪感っていうのかな、そんなものもないわけでもない。

と、ぼんやりした寝心地の悪さがつきまとっていて寝不足気味だ。

発散するのに自転車乗り回すのもはばかられる雰囲気。

映画を観たり読書をしたりギターを弾いたりの毎日だ。

韓国映画って面白いと感じ始めている。

とりあえず、バイオレンス中心のものはパスしつつ、

Netflix
ただ君だけ


映画『ただ君だけ』予告編

WOWOW
それだけが、僕の世界


イ・ビョンホン出演『それだけが、僕の世界』日本版予告編

U-NEXT
建築学概論


映画「建築学概論」予告

 怪しい彼女


映画『怪しい彼女』予告編

私の頭の中の消しゴム


私の頭の中の消しゴム(字幕版) - Trailer

あたりをまず観たい。

子供たちのために無料公開中のこれも読み切ろう。

kids-km3.shogakukan.co.jp