120rpm

ミル、キク、モノ、コト

スタッドレスタイヤを買わねば その2

 タッドレスタイヤの件、ディーラーに相談。   

iga-120rpm.hatenablog.com 

別件ですが、スタッドレスタイヤ(ホイール含む)が必要になりました。
ディーラー外で買ったものでも保管が可能か、そもそもディーラー経由で スタッドレスタイヤセットを購入可能なのか、値段的にどうなのかなど相談しますので、よろしくお願いします。

返事はこうだ。

スタッドレスタイヤ預かりの件ですが
社外で購入された場合でも、弊社で御預かり致します。
代金は、18インチですので19,440円となります。

スタッドレスタイヤですが『フジタイヤさん』がこの辺だと一番安かったと思いますよ。

一度、ネット検索してみて下さい。

そんなにCR-Vでしつこく値切った気はしないんだが、心なしか冷たい対応w

フジタイヤ 
  

www.fujicorporation.com

そうだと思った。自分もここが安いなと思ってました。
ブランドにこだわりはないので、ホイールはオリジナルブランドでもそこそこ信頼できるならそれで良し。

納車 >>> フジタイヤさん直行コースか?w

タイヤはこれでいいか。

f:id:iga-120rpm:20190208225433j:plain

PIRELLI ICE ASIMMETRICO 235/60R18 107Q XL